人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ(第2弾)

クリスマスケーキ(第2弾)_d0079357_22564090.jpgクリマスケーキ第2弾。
ロールケーキだけは、昨日ある程度作っておいたので、今日はデコレーションだけして立派なケーキが出来あがった。フルーツたっぷりの手作りロールケーキを使って、ブッシュ・ド・ノエルだよ。
ママが初めて作ったブッシュ・ド・ノエルは、随分と賑やかムード(笑)。若旦那もこのデコレーションを見て歓声を上げてくれた。

クリスマスケーキ(第2弾)_d0079357_22565866.jpgなのに…なのに…「やっぱり、くりーむすきじゃないんだよね」って結局食べてくれず(泣)。
ああ嫌な予感はしてたんですけど。はぁ…やっぱりねぇ。
結局ほかに焼いてあったシフォンケーキをクリームなしで「おいしいおいしい」と食べていた…ガックリ。もう若旦那に焼くケーキはシフォンだけにしておこう…。

それにしても今年のクリスマスは、よくケーキを焼いた。
と言うのも、自分へのクリスマスプレゼント、買っちゃったので…。


↓クイジナートハンドミキサー

クリスマスケーキ(第2弾)_d0079357_22571211.jpg
by suzuwaka | 2006-12-24 22:59 | お菓子
<< お正月服 クリスマスケーキ(第1弾) >>