人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会服

運動会服_d0079357_23173412.jpg今度の週末は若旦那の運動会。保育園で体操服もない。がんばれ!の気持ちをこめて、赤組の若旦那に運動会服を縫ったよ。去年にひきつづき2回目。
去年はNIMESのボーダーで縫ったけど、今年は同じくcheck&stripeのりんごちゃんで。ネットではあまり興味がなかったんだけど、恵比寿店へ行ったとき、あまりの手触りの良さに買ってしまった。とても柔らかいフライスだ。
パンツはRick Rackのシルケットスムース。赤い生地がこれしかなかった~。ルシェルシュのバンビパンツのパターンで。このパターン、やっぱりすごくかわいくて大好き。
Tシャツ(布:check&stripe パターン:大手町服装工房)
パンツ(布:Rick Rack パターン:ルシェルシュ)
by suzuwaka | 2007-10-07 23:17 | 子供服
<< フーデッドベスト 長袖Tシャツ >>