人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールワイドパンツ

クールワイドパンツ_d0079357_22484688.jpgPolka Dropsのクールワイドパンツ。去年の夏、布帛で作ったときは、何だかちょっとキツメだったので、今回はニットで作ってみた。短めだった股上も、ニットだと伸びるのでぴったり(笑)。
Rick Rackの七分丈パンツよりも細身の、なかなかいい感じのパンツが出来上がった。

生地は先日買ってベタ惚れ中のマツケのニット。これ、化繊が入っているので、洗濯しても全然型崩れしない。肌触りもとてもいいし…ホント素晴らしい。買い占めたいくらい(笑)。
今回は杢調のベージュ&グレーで。(布:マツケ パターン:Polka Drops)
クールワイドパンツ_d0079357_2249377.jpg
クールワイドパンツ_d0079357_22492128.jpg
クールワイドパンツ_d0079357_22493712.jpg
by suzuwaka | 2008-05-18 22:48 | 子供服
<< ラウンドネックTシャツ グリーンセット >>